スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MagicSave Ver 3.5 リリース

snap047.jpg

maxem氏よりMagicSave Ver 3.5がリリースされています。
ゲーム中に壊れたセーブデータを修復したりできるツールです。
今回の更新で6.20 TNや6.35 PROに対応しています。
MagicSave Ver 3.5 リリース - maxem な ブログ

更新内容 (作者ブログより)

【基本動作部分】
・Gamekeyが正しいファイル名で保存されない場合がある不具合を修正
・セーブファイルを読み込む際にフリーズする場合がある不具合を修正
・他スレッド停止を有効にしてPSPがサスペンドするとフリーズする不具合を修正
・libmenuを最新Verへ更新
・HEN(6.20 TN / 6.35 Pro)に対応した

【MagicSaveのプラグイン関係】
・プラグイン用にエクスポートされている関数から以下の物を削除した
 MS_Log_Status
 MS_Enable_Log
 MS_Disable_Log

【その他】
・Lite版を廃止した
・Log機能を廃止した
(MagicSaveのプラグインからのみ利用可能にした)
・機能の追加・変更に伴ってReadMeを修正

導入方法

1. 上記リンクよりMagicSave Ver 3.5をダウンロード、解凍します。
2. 以下の手順を実行します。

  • CFW (M33やGEN), 6.20 TNの場合
    2-1. MagicSaveフォルダとsepluginsフォルダを ms0(ef0):/ へコピーします。
    2-2. ms0(ef0):/seplugins/ にあるgame.txt(無ければ作成)をテキストエディタで開きます。
    2-3. 以下の内容を追記し、上書き保存します。
    メモリースティック(M2含む)を使用する場合

    ms0:/seplugins/MagicSave.prx 1

    PSP goの内蔵メモリを使用する場合

    ef0:/seplugins/MagicSave.prx 1


  • 6.35 PROの場合
    2-1. MagicSaveフォルダとpluginsフォルダを ms0(ef0):/ へコピーします。
    2-2. ms0(ef0):/plugins/ にあるgame.txt(無ければ作成)をテキストエディタで開きます。
    2-3. 以下の内容を追記し、上書き保存します。
    メモリースティック(M2含む)を使用する場合

    ms0:/plugins/MagicSave.prx 1

    PSP goの内蔵メモリを使用する場合

    ef0:/plugins/MagicSave.prx 1


  • 使用方法については同梱のReadme.txtを参照してください。
    こちらは使用方法についての記事ですが、方法が古いので参考にはならないかもしれません。
    MagicSave Ver 3.0 リリース - PSP Hack Evolution
    [ 2011/01/24 23:29 ] 自作アプリ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。