スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Prometheus Iso Loader v0.2 なるものがリリースされていますが

ploader001.png
他のブログさんを覗くと "Prometheus Iso Loader v0.2" の記事をちらほら見かけます。しかしソースのリンクを紹介しているところがなくて、どうも怪しく感じたので少し調べてみました。

結論から言うと、 "Prometheus Iso Loader v0.2" の正体はこれです。
[6.20运行ISO]Prometheus ISO Loader发布 - PSP综合讨论区 - A9VG电玩部落社区论坛

これは liquidzigong氏 からリリースされている、 ACE COMBAT X2 を Prometheus ISO Loader で起動できるようにしたものであり、 "v0.2" とされているものと EBOOT.PBP を含む 7ファイル すべてのハッシュ値が一致しました。第三者がこの修正版のファイル名を書き換えて配布したんだと思われます。

結果的に liquidzigong氏 による公式リリースだったと考えてよいですが、v0.2 としてリリースしたわけではないので、起動しても画面には Prometheus Iso Loader 0.1 と表示されたままです。また、更新内容として見かける "起動率の向上" もまるっきり嘘ではないですが liquidzigong氏 の公式アナウンスではないです。

僕が言いたいのはソースのリンクがない記事は易々と信用しないでねということです。

動作確認はしていませんが、 ACE COMBAT X2 を所持していて起動できなかった方は導入して損はないかと思います。導入は過去記事を参考にしてください。
PSP Hack Evolution - Prometheus Iso Loader 0.1
[ 2011/01/03 22:28 ] 自作アプリ | TB(0) | CM(1)
liquidzigong氏引退にもかかわらず、
Promeheus4、prometheusisoloader流出と・・・
自作自演っぽさ半端ないですよねwww
Prometheus5も同様、「流出(笑)」してくれるといいんですが・・・
liquidzigong氏からの公式アナウンスがないので、
もやもやしてました。
長文失礼しました。ソース、ありがとうございます。
[ 2011/01/04 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


