
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JellyCar for PSP v1.1

jcp001.png
JellyCar for PSPの紹介です。
PC版からPSP版へ移植されたフリーのゲームです。
ゼリーのように柔らかい車を走らせ、ゴールまでを争うゲームです。
一言で言うと簡単なのですが、難易度はすごく高いです。

コースの多さも必見です。いまだにすべてのコースを試せていません。
jcp002.png

 導入方法

1. JellyCar for PSP v1.1 をダウンロード、解凍します。
JellyCar for PSP v1.1 - Homebrew Games - PSP - QuickJump Downloads


2. PSP-1000ならphatのなかのJellyCarフォルダを、2000/3000ならslimのなかのJellyCarフォルダを
ms0:/PSP/GAME/にコピーします。
配置:ms0:/PSP/GAME/JellyCar/

以上で導入は完了です。

 操作方法など

アナログスティック←/→ : 前進/後進
□ボタン : 車の大きさの変更
R/L ボタン : 傾きの調節
○ボタン : マップのズーム
△ボタン : ポーズ、中断
×ボタン : マップの反転
jcp003.png

コースアウトしたりクラッシュしたりと、なかなかの難易度です^^;
中にはいくら悩んでもゴールできなかったコースもあったり・・・

車のデザインの変更も可能です。
なかなか細かいところまで凝ってます。

これは楽しいです。
暇つぶしどころか、やることそっちのけで何時間も没頭してしまいました。
[ 2010/08/13 22:01 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(4)
Custom Firmware 5.00 TZS-6がリリースされました
2000のみ対応だそうです
[ 2010/08/14 12:45 ] [ 編集 ]
>>ゆーとさん
毎度ありがとうございます。
しかし、法に触れるようなファイルが入っていれば、紹介は見送りということにさせていただきます。
[ 2010/08/14 14:52 ] [ 編集 ]
>>Apoloさん
いえいえ
こちらもこのブログにはお世話になっているので少しでも役にたてるなら光栄です

あとiso_tool 2.00 testのソースコードが公開されたみたいです
コンパイルする技術がなくできませんでした(__;)
[ 2010/08/14 15:00 ] [ 編集 ]
うれしいお言葉ありがとうございます^^
さらに新しい情報まで・・・ちょっと試してみますね。
[ 2010/08/14 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


