
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

システムソフトウェア ver.6.31 リリース

update.png
PSPの公式FW6.31がリリースされています。
現在公式サイトでは公開されていませんが、XMBからネットワークアップデートで入手可能です。
無線LANを利用できる方は試してみては?

追記 同日14:22
ダウンロードできました。
今からインストールしたり展開したりしていろいろ試します。
update631.png

追記 同日14:31
公式サイトでも公開されています。
PlayStation.com(Japan)|PSP®「プレイステーション・ポータブル」情報|システムソフトウェア アップデート

更新内容

・一部のPSP専用ソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。



ある程度前から情報は流れていましたね。
機能の追加などはありませんでした。
[ 2010/07/29 14:12 ] PSPニュース | TB(0) | CM(5)
No title
この壁紙いいですねw
[ 2010/07/30 19:17 ] [ 編集 ]
>>takuyamato3415さん
あぁ、これはringoさんが紹介していたCTFに同梱されてたやつです^^
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/51055024.html

新ブログに移転してもよろしくお願いします^^
[ 2010/07/30 20:15 ] [ 編集 ]
No title
新ブログのURL正解ですwwww
すごい・・・
[ 2010/07/30 23:04 ] [ 編集 ]
No title
しまったwwww
タイトルを変えとけばよかったwww
[ 2010/07/30 23:08 ] [ 編集 ]
あんま変わんないじゃん
[ 2010/08/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


